エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
乳酸菌市場が熱い! キリンのiMUSE(イミューズ)はなぜアンバサダープログラムを採用したのか? | キリン加藤美侑のデジタルマーケティングなう
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
乳酸菌市場が熱い! キリンのiMUSE(イミューズ)はなぜアンバサダープログラムを採用したのか? | キリン加藤美侑のデジタルマーケティングなう
みなさん、元気ですかー? 冬の体調管理は大丈夫ですかー? ここ数年、乳酸菌市場では、大手メーカーか... みなさん、元気ですかー? 冬の体調管理は大丈夫ですかー? ここ数年、乳酸菌市場では、大手メーカーから相次いで新商品が発売され、市場も活性化し、乳酸菌への関心も高まっています。 プラズマ乳酸菌シリーズiMUSE(イミューズ)ではこのたび、ファンベース施策であるアンバサダープログラムを実践することにしました。 今回の記事では、なぜiMUSEでは、テレビCMだけではなく、アンバサダープログラムを実施することになったのか、その理由と施策内容、プログラムの効果測定の考え方について、お話ししたいと思います。 なぜアンバサダープログラムを実施することにしたのか?iMUSEでは、テレビCMや交通広告も実施していて、その上でアンバサダー施策も組み合わせたコミュニケーションプランニングをしています。それはなぜか。 iMUSEのように、日々の体調管理をしっかり行いたい、毎日元気に過ごしたい、という方に、おススメ