エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ロックオンがマーケティングプラットフォーム「アドエビス」をバージョンアップ | Web担当者Forum
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ロックオンがマーケティングプラットフォーム「アドエビス」をバージョンアップ | Web担当者Forum
マーケティング自動化システムのロックオンは、同社のマーケティングプラットフォーム「アドエビス」を5... マーケティング自動化システムのロックオンは、同社のマーケティングプラットフォーム「アドエビス」を5月9日にバージョアンアップした、と同日発表した。クリックがどのタイミングで成果に貢献したか分かる機能を加えた。これまで把握が難しかった月、日、曜日、時間帯別のマーケティング施策の最適化が可能になる。クリックから成果までの時間の長期化やマーケティング施策の多様化によって最適なアプローチのタイミングが分かりににくくなっていることに対応した。 バージョンアップで追加した機能は、成果にひも付いたクリック数・流入数(直接・間接・初回)を月、日、曜日、時間帯別に絞り込み、どのクリックがどのタイミングの成果に貢献したかがひと目で分かる。成果に結び付いていないクリックが発生する時間や曜日を見付けることで無駄な広告費が削減でき、反対に成果に至ったクリックのタイミングに合わせて広告を集中させることが可能になり、費