エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
オーガニックの市場規模・意識調査・企業例・マーケティング | 女性ヘルスケアマーケティングのウーマンズラボ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オーガニックの市場規模・意識調査・企業例・マーケティング | 女性ヘルスケアマーケティングのウーマンズラボ
マイページに記事を保存「安全」と「自分らしさ」を武器に、新たなライフスタイルのトレンドとして登場... マイページに記事を保存「安全」と「自分らしさ」を武器に、新たなライフスタイルのトレンドとして登場したのが「オーガニックライフスタイル」。有機肥料や自然由来の成分で、人体に優しいオーガニック商品が、無理をしない上質で丁寧な暮らし方を提案。ファッション、コスメ、食品と盛り上がるオーガニックライフスタイルの市場・女性たちの消費意識をのぞいてみよう。 “オーガニックライフスタイル” 拡大 自然を身近に感じることができる、安心で安全な“オーガニック”。それを食品や製品を通して生活のなかに取り入れる“オーガニックライフスタイル”が、健康志向が高まる近年、注目を浴びている。 「オーガニックライフスタイル」とは? オーガニックとは オーガニックは「有機の」という意味。農薬や化学肥料を使わず、動物の糞や草木の灰といった有機肥料で生産された農産物を指す。またこのように生産された畜産物や、農産物を用いて無添加で