エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アートの力でガーナのスラム街を助ける日本人〜サステナブル・ブランド国際会議2021 横浜/APAC見聞録 - 世界のソーシャルキャンペーン WORLD’S SOCIAL CAMPAIGN
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アートの力でガーナのスラム街を助ける日本人〜サステナブル・ブランド国際会議2021 横浜/APAC見聞録 - 世界のソーシャルキャンペーン WORLD’S SOCIAL CAMPAIGN
Photo by Hermes Rivera on Unsplash *Taken in Nicaragua 2月24日~25日と2日間に渡って行われたサステ... Photo by Hermes Rivera on Unsplash *Taken in Nicaragua 2月24日~25日と2日間に渡って行われたサステナブル・ブランド国際会議 横浜/APACにオンライン参加してまいりました。 「リジェネレーション(再生)」をテーマに、50を超えるセッションでトヨタや富士通、花王など、サステナブル分野における先進的な取り組みで知られる様々な企業やブランドの「中の人」たちが自分たちの取り組みをシェアする貴重な機会だったのですが、その中でも特に心を動かされたのが初日、冒頭のWelcome Addressに登壇した日本人アーティスト、長坂真護(ながさか まご)さんによる取り組みの紹介でした。詳しくは彼のウェブサイトでご覧になるのが一番良いと思うので、本文の末尾にリンクを貼っておきますが、まずは彼の取り組みをまとめたムービー(ほぼ日本語)をご覧いただければと
2021/02/28 リンク