エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ほぼ日刊イトイ新聞 - みんなCM音楽を歌っていた。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ほぼ日刊イトイ新聞 - みんなCM音楽を歌っていた。
あっこちゃんと仕事をはじめたら、 おたがい面白くなっちゃって、 おたがいを必要とするようになりまし... あっこちゃんと仕事をはじめたら、 おたがい面白くなっちゃって、 おたがいを必要とするようになりました。 大森さんが仲人なんだけれど、 あっこちゃんというすばらしいお店があって、 そこの仕事をぼくがしている、 そういう感じでした。 作詞って共同経営みたいなものなんでしょうね。 そして、この頃になると 抵抗なくほんとうに うまくつくれるようになってきました。 あっこちゃんが相手だと思い切ったことができるし、 いろんなことが試せたし。 ものをつくることがほんとうに楽しいんです。 「自転車でおいで」に出演したのが 当時、状況劇場を辞めてフリーになったばかりの 小林薫さんです。 「不思議、大好き。」のナレーションもそうです。 音楽家もそうだけど、力のある役者も、 そうやって食いっぱぐれない状態にして のびていくというのが重要だって思っていました。 食いっぱぐれそうになると、 我慢した仕事をせざるをえ