エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ほぼ日刊イトイ新聞 - おとなの小論文教室。
Lesson461 どうにもならないものを受け入れる力 地下鉄のホーム、 コラーゲンドリンクを飲もう... Lesson461 どうにもならないものを受け入れる力 地下鉄のホーム、 コラーゲンドリンクを飲もうとしていたとき、 ドスッと鈍い衝撃に押された。 ドリンクのビンは、手からはじき飛ばされ、 ホームに音を立てて落ちた。 その日、朝から、肌がカサカサ乾いていた。 おなかもすいて、のども渇いていた。 「やっとのことで飲めると思ったコラーゲンをー」 とばかり、ふりむくと、 「なにくわぬ顔の男」がいた。 私は、じっとだまって、目で訴えた。 あっ、すいませんと、言ってくれるものと思っていた。 ところが、 男はあやまるどころか、怪訝な顔で、私に一瞥をくれ、 逆ににらみ返し、椅子に座って、 座禅でも組むようなかっこうに手をあわせ、 目をつむって、シカトを決め込んだ。 人をつきとばしておいて、なんという態度だ! 瞬間、突き上げる感情に私はワナワナした。 男は大きめのバックを持っていた。 バッグがあたったため
2013/01/28 リンク