エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
シリコンスタジオ,ゲームエンジン「OROCHI 3」の販売を開始。64bit環境やDirectX 11などに対応
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
シリコンスタジオ,ゲームエンジン「OROCHI 3」の販売を開始。64bit環境やDirectX 11などに対応
シリコンスタジオ,ゲームエンジン「OROCHI 3」の販売を開始。64bit環境やDirectX 11などに対応 編集部... シリコンスタジオ,ゲームエンジン「OROCHI 3」の販売を開始。64bit環境やDirectX 11などに対応 編集部:荒井陽介 シリコンスタジオは本日(2012年6月25日),同社のゲームエンジン「OROCHI」の新バージョンである「OROCHI 3」の販売開始を発表した。また,6月26日に大阪,7月4日に東京で開催予定の「Game Tools & Middleware Forum 2012」に,OROCHI 3を出展することも明らかにしている。 「OROCHI」は,スクウェア・エニックスのアーケード向けタイトル「ガンスリンガー ストラトス」の開発などでも使用されているゲームエンジンだ。シリコンスタジオはOROCHIの特徴として,アクションやRPG,FPSといったさまざまなゲームの開発に必要なライブラリが一通り揃ったオールインワン型のエンジンであることや,国産ならではの充実したサポート