エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「ドラゴンクエストX」大型アップデート「バージョン1.4」インタビュー。新たなコンテンツ/機能に対するプレイヤーの反響を,齊藤陽介氏と藤澤 仁氏に聞いた
「ドラゴンクエストX」大型アップデート「バージョン1.4」インタビュー。新たなコンテンツ/機能に対する... 「ドラゴンクエストX」大型アップデート「バージョン1.4」インタビュー。新たなコンテンツ/機能に対するプレイヤーの反響を,齊藤陽介氏と藤澤 仁氏に聞いた 副編集長:TAITAI ライター:大陸新秩序 ←12 「日替わりクエスト」の報酬改善に見る「ドラゴンクエストX」内の経済 4Gamer: それではバージョン1.3以前のこともいくつか教えてください。 バージョン1.4では「神話篇」がスタートしましたが,バージョン1.3では,その予兆クエストが期間限定で配信されていました。正直,移動距離が長いこともあって,しんどいという感想も見受けられましたが,達成率などはどうだったのでしょうか? 藤澤氏: 予兆クエストは,アクティブプレイヤーの56〜57%程度がクリアしています。難度や条件が厳しいことを考慮すると,予想以上に多くの方がクリアしたなと感じています。移動距離は確かに長かったですが,各国巡り系の
2013/06/10 リンク