エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Flex 4.5 モバイル マスターシリーズ 第4回 Flexモバイルスキンの紹介 | デベロッパーセンター
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Flex 4.5 モバイル マスターシリーズ 第4回 Flexモバイルスキンの紹介 | デベロッパーセンター
このマスターシリーズでは、Flash Builder 4.5およびAdobe AIRを使用したFlexモバイルアプリケーション... このマスターシリーズでは、Flash Builder 4.5およびAdobe AIRを使用したFlexモバイルアプリケーションの開発について解説します。 本記事では、Flexモバイルプロジェクトのコンポーネントで使用される、モバイルスキンクラスについて解説します。なお記事では、Flash Builder 4.5にバンドルされている標準のFlex SDK(バージョン 4.5.0.20967)を対象としています。 Flexテーマは、コンポーネントのスタイルやスキンのテンプレートです。原則的に、Flexモバイルプロジェクトで使用するSparkコンポーネントのクラスは、PC版Flex 4アプリケーションで使用するSparkコンポーネントのクラスと同じものですが、それぞれのコンポーネントに適用される「Flexテーマ」は異なります。 Flexモバイルプロジェクトのプロパティを開き、Flexテーマのプロ