エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
中国で橋梁建設のペースが加速、技術面でも世界トップに
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
中国で橋梁建設のペースが加速、技術面でも世界トップに
【8⽉18⽇ Peopleʼs Daily】中国・広東省(Guangdong)の深セン市(Shenzhen)と珠海市(Zhuhai)、さら... 【8⽉18⽇ Peopleʼs Daily】中国・広東省(Guangdong)の深セン市(Shenzhen)と珠海市(Zhuhai)、さらに中山市(Zhongshan)を結ぶ新たなルートで建設が進む伶仃洋大橋では4月28日、最後の鋼箱桁の設置が完了した。伶仃洋大橋は全長2826メートルで、メインスパンが1666メートル、メインタワーの高さが270メートルの、世界最大スパンの越海鋼箱桁吊り橋であり、最も高い越海橋だ。 長江(揚子江、Yangtze River)下流の江蘇省(Jiangsu)では、張靖皋長江大橋が蘇州市(Suzhou)、泰州市(Taizhou)、南通市(Nantong)の3市を結ぶ予定だ。全長は7859メートルで、うち南航道橋の主径間は2300メートルだ。現在はボーリング杭の施工段階で、完成すれば世界最大スパンの吊り橋になる。 長江中流の湖北省(Hubei)では、世界最大のスパ