記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    shintokeimail
    shintokeimail ★★★★結論からいうとかわらないきがするが、方法論がちゃんとまとまってるですよ。

    2011/04/05 リンク

    その他
    dya711
    dya711 @sonnsi 一応これが原点かな。 「アカウント・プランニングが広告を変える―消費者をめぐる嘘と真実」

    2010/03/22 リンク

    その他
    syou6162
    syou6162 よいらしい

    2008/01/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Amazon.co.jp: アカウント・プランニングが広告を変える: 消費者をめぐる嘘と真実: ジョンスティール (著), Steel,Jon (原名), 清子,丹治 (翻訳), 智子,大久保 (翻訳), 征弘,牧口 (翻訳): 本

    ブックマークしたユーザー

    • shintokeimail2011/04/05 shintokeimail
    • dya7112010/03/22 dya711
    • syou61622008/01/06 syou6162
    • gatya452007/09/12 gatya45
    • mottihina2007/07/22 mottihina
    • yamamomamo2007/05/10 yamamomamo
    • rnwega2007/03/06 rnwega
    • glover2007/01/17 glover
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事