エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
出品者に連絡する - Amazonカスタマーサービス
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
出品者に連絡する - Amazonカスタマーサービス
出品者が販売、発送する商品についてはAmazon.co.jpは取引に直接関与できません。当サイトのお問い合わ... 出品者が販売、発送する商品についてはAmazon.co.jpは取引に直接関与できません。当サイトのお問い合わせフォームを使って出品者に問い合わせることができます 出品者が販売、発送する商品の配送状況、および届いた商品や梱包の不備に関しては、下記のいずれかの方法で出品者にお問い合わせください。 注文履歴から問い合わせる: 注文履歴から該当する注文の「注文に関する問題」を選択します。 ご自身の直面している問題に近いものを一覧から選択します。 「出品者に問い合わせる」を選択します。 理由を選択し、テキストボックスにコメントを入力します。 「送信」を選択します。 商品の詳細ページから問い合わせる: Amazon.co.jpの商品の詳細ページで、在庫状況に表示される出品者名を選択します。 「○○○(出品者名)ご質問がありますか?」の下に表示される「質問する」を選択します。 問い合わせします。 注: