エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アミューズ人/舞台製作部 [後編] ―ブロードウェイの才能との出会いが生んだ新作ミュージカル― | 株式会社 アミューズ - AMUSE -
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アミューズ人/舞台製作部 [後編] ―ブロードウェイの才能との出会いが生んだ新作ミュージカル― | 株式会社 アミューズ - AMUSE -
アミューズの財産である「人」や「モノ・コト」などにフォーカスするTOPICSオリジナル企画。今回は、代... アミューズの財産である「人」や「モノ・コト」などにフォーカスするTOPICSオリジナル企画。今回は、代表作となった「ブロードウェイミュージカル『キンキーブーツ』」をはじめ、これまでに数々の作品を送り出してきた舞台製作部にフォーカス。[前編]に引き続き、これまで当社の様々な作品を手掛けてきたプロデューサーの舞台製作部・関詩織(せき しおり)にインタビューします。 [前編]では関自身のアミューズへの入社背景と舞台製作部の多岐に渡る業務についてお届けしてきましたが、この[後編]では、アミューズ舞台製作部だからこそ可能なアーティストとの関わりについて、6月に再上演を控えるミュージカル「FACTORY GIRLS〜私が描く物語〜」について、舞台製作部が目指すモノづくりについて聞きました。 アミューズ人/舞台製作部 [前編] ―アミューズだからこそできる舞台製作とは― アーティストの新たな才能を見出せ