エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【恐ろしい勧誘電話】リボ払い設定のキャンペーンで人生オワコンになる人が続出⁉ - なんでも道しるべ
クレジットカードを使っていると、リボ払いの案内から逃れられません。 カード会社は、加盟店から手数料... クレジットカードを使っていると、リボ払いの案内から逃れられません。 カード会社は、加盟店から手数料、利用者から手数料をむしり取ることしか考えていないです。 キャッシュレス社会といっても、あんなに高額な手数料を堂々と売り込んでくるので、ある意味感心しますわ。 ■電話で勧誘されたリボ払い設定 私の場合は、現状、三井住友カードMLとJCB CARD Wの2枚を持っています。 以前までは、三井住友カードをメインで使っていました。 三井住友カードは、まいぺいすリボをいう名目で、あとからリボが可能です。 支払いの時は1回払いや2回払いを選択していても、支払い前にリボ払いに変更できるということです。 今は、JCB CARD Wをメインで使っているのですが、リボ払いの案内が電話できました。 電話の案内では、スマリボとかいう名称で、今設定すると、1,000円のキャッシュバックで、さらに決められた金額の利用が
2021/04/11 リンク