エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
シビック・タイプR-GTをGT500に投入するホンダHRC陣営の背景と『5ドア』の開発ポイント | スーパーGT | autosport web
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
シビック・タイプR-GTをGT500に投入するホンダHRC陣営の背景と『5ドア』の開発ポイント | スーパーGT | autosport web
東京オートサロン2023の開幕日にサプライズで発表されたホンダの2024年スーパーGT500クラスの新車両、シ... 東京オートサロン2023の開幕日にサプライズで発表されたホンダの2024年スーパーGT500クラスの新車両、シビック・タイプRーGTコンセプト。事前に新型レーシングカーの告知はされていたが、どんな車両なのか極秘のまま発表当日を迎え、その車両がハコ車レースの最高峰のスーパーGT500クラスの車両だったことで大きな話題となった。そのシビックの投入を決めた背景には、いくつかの理由が考えられる。