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コールセンター向けAI音声認識サービス比較11選。活用例は | アスピック|SaaS比較・活用サイト
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コールセンター向けAI音声認識サービス比較11選。活用例は | アスピック|SaaS比較・活用サイト
コールセンター向けAI音声認識サービス比較11選。活用例は 最終更新日:2024-08-28 オペレーターの応対や... コールセンター向けAI音声認識サービス比較11選。活用例は 最終更新日:2024-08-28 オペレーターの応対や後処理の負担を軽減して、コールセンターの業務効率化や応対品質の向上、職場環境の改善を図りたいと考えるコールセンター管理者へ。コールセンター向けAI音声認識サービスの概要、活用事例やメリット、比較ポイントとともに、おすすめのサービスを紹介します。 コールセンター向けAI音声認識サービスとは? コールセンター向けAI音声認識サービスとは、AIの音声認識機能によって通話内容をテキスト化するサービスのことです。通話内容のチェックやトークスクリプトの作成などが容易になり、コールセンターにおける様々な業務を効率化できます。 コールセンターでは、慢性的な人手不足に悩むケースも少なくありません。特に通話内容の書き起こし作業や申送りなど、応対後の処理(ACW)はオペレーターが担う場合が多く、負担