エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
カワサキ「ヴェルシス1000 SE」【1分で読める 2021年に新車で購入可能なバイク紹介】 - webオートバイ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
カワサキ「ヴェルシス1000 SE」【1分で読める 2021年に新車で購入可能なバイク紹介】 - webオートバイ
カワサキ「VERSYS 1000 SE」 税込価格:190万3000円1043cc水冷直4エンジンをはじめ、ニンジャ1000の基本... カワサキ「VERSYS 1000 SE」 税込価格:190万3000円1043cc水冷直4エンジンをはじめ、ニンジャ1000の基本メカニズムをベースに開発されたアドベンチャーツアラー。 軽量かつ高剛性のアルミツインチューブフレームに、ストロークの長い電子制御サスペンションを装着し、ソロ/タンデムや路面コンディションを問わずに、快適さとライディングの楽しさを実現した。優れた防風性能を備える個性的スタイル、 リラックスできて操作性も良好なアップライトなポジション設定で長時間のライディングも苦にならない。 ボッシュ社製IMUを活用して高制度でコントロールされる多彩な電子制御デバイスなど、ツーリングに最適な数多くの先進装備も搭載されている エンジン形式:水冷4ストロークDOHC4バブル並列4気筒 総排気量:1043cc ボア×ストローク:77.0×56.0mm 圧縮比:10.3:1 最高出力:12