![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/55a7b60ef025287e7b12aa059581dbe25c00338e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.autocar.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2017%2F08%2F30cslm3csl2_170816_01.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「生ける伝説」 BMW 3.0CSL vs M3 CSL 当時の時代背景を学ぶ(後編) | AUTOCAR JAPAN
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「生ける伝説」 BMW 3.0CSL vs M3 CSL 当時の時代背景を学ぶ(後編) | AUTOCAR JAPAN
「生ける伝説」 BMW 3.0CSL vs M3 CSL 当時の時代背景を学ぶ(後編) 公開 : 2017.08.17 17:10 ■もく... 「生ける伝説」 BMW 3.0CSL vs M3 CSL 当時の時代背景を学ぶ(後編) 公開 : 2017.08.17 17:10 ■もくじ 前編 ーライトウエイトファンタジー ーBMW、過去の過ち ライバルとの戦い ーいよいよエンジンを始動してみよう ー乗り心地 運転のしやすさは? ー気づけば鳥肌が立っている 後編 ーM3 CSL 乗りこんでみると…… ーM3 CSL 気になるところだらけ ー強化は、なんのためなのか? ーシャシーのカリスマ的魅力 ー3.0CSLとM3 CSL どっち? M3 CSL 乗りこんでみると…… 今のMディビジョンのクルマはV8モデルと、ターボチャージャーによる加給が施される6気筒モデルを搭載しているが、このクルマはBMWの究極の自然吸気6気筒S54 B32HPを搭載している。レースのために開発された関連モデルのバットモービルとはまったく別なのだ。 E9 CSL