![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a6c6146b20f109fd5f2747feecf608cda829e4b7/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.autocar.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2020%2F04%2Flexus-LC-2021_200409_1.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【ACA搭載】レクサスLC500改良新型 北米2021年モデルに、アクティブ・コーナリング・アシスト | AUTOCAR JAPAN
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【ACA搭載】レクサスLC500改良新型 北米2021年モデルに、アクティブ・コーナリング・アシスト | AUTOCAR JAPAN
【ACA搭載】レクサスLC500改良新型 北米2021年モデルに、アクティブ・コーナリング・アシスト 公開 : 2... 【ACA搭載】レクサスLC500改良新型 北米2021年モデルに、アクティブ・コーナリング・アシスト 公開 : 2020.04.09 00:01 更新 : 2020.04.09 09:14 LC500/500h 北米でマイナーチェンジ 北米トヨタは、レクサスのクーペ「LC500」「LC500h」の2021年モデルを発表した。ドライバーとマシンの一体感を強固にする改良が加えられたという。 2021年モデル(北米仕様)の改良は、足まわりのバネ下重量を絞ることから始まった。 北米レクサスが発表したLC500(2021年モデル)。 アルミ製のロア・アーム、軽量スタビライザー(中空構造/直径変更)、高強度スプリング素材、21インチの軽量リア・ホイールを採用し、合計約10kgを削ぎ落とす。 そのうえで、サスペンションのストロークを滑らか、且つソフトにし、乗り手と路面の繋がりをレベルアップさせた。 具