エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
イー・エージェンシー、Cookieレス時代に対応した新世代のカスタマーデータプラットフォーム「D-Lenz」を10月7日より提供を開始しました。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
イー・エージェンシー、Cookieレス時代に対応した新世代のカスタマーデータプラットフォーム「D-Lenz」を10月7日より提供を開始しました。
イー・エージェンシー、Cookieレス時代に対応した新世代のカスタマーデータプラットフォーム「D-Lenz」... イー・エージェンシー、Cookieレス時代に対応した新世代のカスタマーデータプラットフォーム「D-Lenz」を10月7日より提供を開始しました。 自社で保有する様々な顧客データを統合し、顧客の分析及びセグメント作成からマーケティング施策への連携を一気通貫で実現する、Cookieレスに対応した新世代のカスタマーデータプラットフォーム(Customer Data Platform, CDP)です。新しいCDP「D-Lenz」がマーケティング担当者様のお悩みを解決します。 データ起点のデジタルマーケティング事業を展開する株式会社イー・エージェンシー(本社:東京都千代田区、代表取締役:甲斐真樹、以下イー・エージェンシー)は、長年にわたり培ってきたデジタルマーケティングの実績や知見をもとに、Cookieレス時代に対応した新世代のCDP「D-Lenz」の開発、10月7日より提供を開始しました。2022