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入ってから後悔しないために、コールセンターの種類について解説!│エラン
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職種図鑑アパレル・ファッション業界の人気職種をそれぞれご紹介。 実際の仕事内容やキャリアアップの流... 職種図鑑アパレル・ファッション業界の人気職種をそれぞれご紹介。 実際の仕事内容やキャリアアップの流れなどを詳しく説明します。 コールセンターには、受電対応をメインに行う「インバウンド業務」と、お客様へ積極的に電話を掛ける「アウトバウンド業務」に大別され、テレオペやテレマなどの種類があります。 時給が高く、未経験者にもチャレンジしやすい仕事なので人気ですが、コールセンターの種類について知っている人は案外少ないもの。 今回は、コールセンターの種類や業務内容、コールセンターを選ぶポイントなどについてご紹介します。 コールセンターの仕事内容とは? コールセンターの仕事内容とは、電話でお客様の対応を行うことです。 インバウンド(受信)業務とアウトバウンド(発信)業務に大別でき、そこからさらに複数の種類に分類されます。 コールセンターは、商品・サービスの研修、言葉遣いや声のトーン、話し方といった基礎的