エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
局所排気装置を設置するときに必要な届出とは?
局所排気装置を設置するときには届出が必要 局所排気装置を設置する際には、義務付けられている届出があ... 局所排気装置を設置するときには届出が必要 局所排気装置を設置する際には、義務付けられている届出があります。有害物質から作業員の安全と健康を守るためにも必要なものですので、しっかり把握しておきましょう。ここでは、局所排気装置を設置するときに必要な届出について詳しく解説していきます。 局所排気装置の届出義務とは 局所排気装置の設置・移転・変更の際には、工事開始の30日前までに労働基準監督署に届け出ることが労働安全衛生法によって義務付けられています。届け出が必要な問題が発生した場合は、工事の40日前までに必要書類の提出が求められます※。 参照元:筑波大学_局所排気装置の届出と点検 (https://anzenkanri.tsukuba.ac.jp/?page_id=32356) 届出に記載する内容 届出には記載する内容が決められています。図面や適用書が必要となるので、漏れのないようにひとつずつ確