エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『Halo(ヘイロー): Reach』をワンランク上のゲームに押し上げた効率化とエフェクトとは?【GDC 2011】 - ファミ通.com
開発会社バンジーにとってシリーズの集大成”として位置付けられていたマイクロソフトのXbox 360用ソフト... 開発会社バンジーにとってシリーズの集大成”として位置付けられていたマイクロソフトのXbox 360用ソフト『Halo(ヘイロー): Reach』。同作の凄みの一端をうかがい知ることができるふたつの講義が、GDC 2011の開催最終日にあたる2011年3月4日に行われた。 ●効率化とエフェクトに迫る 2011年2月28日~3月4日、アメリカ、サンフランシスコのモスコーニセンターにて、GDC(ゲーム・デベロッパーズ・カンファレンス)2011が開催。世界中のゲームクリエイターによる、世界最大規模の技術交流カンファレンスの模様を、ファミ通.comでは総力リポートでお届けする。 開発会社バンジーにとって“『Halo(ヘイロー)』シリーズの集大成”として位置付けられていたマイクロソフトのXbox 360用ソフト『Halo(ヘイロー): Reach』。同作の凄みの一端をうかがい知ることができるふたつの講
2011/03/06 リンク