エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
稲船敬二氏の仕事術が学べる『1億人に買われるメガヒット商品のつくりかた』発売 - ファミ通.com
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
稲船敬二氏の仕事術が学べる『1億人に買われるメガヒット商品のつくりかた』発売 - ファミ通.com
なぜヒット商品が作れないのか? などの疑問に答える一冊 ゲームソフトを始め、映像、書籍など、幅広い... なぜヒット商品が作れないのか? などの疑問に答える一冊 ゲームソフトを始め、映像、書籍など、幅広いエンタテインメントコンテンツを手掛けるゲームクリエイター/コンセプターの稲船敬二氏が、自身の24年間のクリエイター人生を通じて到達したビジネス全般に通用するヒット商品を生み出すコツや技をまとめた書籍『1億人に買われるメガヒット商品のつくりかた』が、2012年3月1日に中経出版より発売となった。価格は1470円[税込]。以下、詳細をリリースより抜粋する。 稲船敬二は、1987年に大手ゲーム会社の株式会社カプコンに入社し、同社の20年以上のロングヒットゲームとなった『ロックマン』シリーズ(総販売本数2,900万本)のキャラクターデザイン及びプロデュースをはじめ、『バイオハザード2』(500万本)や『鬼武者』シリーズ(800万本)、『デッドライジング』シリーズ(520万本)、『ロストプラネット』シリ