エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇』機体固有のシステムを紹介!! - ファミ通.com
機体固有のシステムを使いこなせ! 新旧さまざまな人気アニメなどのロボットたちが一堂に会するシミュレ... 機体固有のシステムを使いこなせ! 新旧さまざまな人気アニメなどのロボットたちが一堂に会するシミュレーションRPG『スーパーロボット大戦』(以下、『スパロボ』)。『スパロボ』では、原作の設定を活かした数々のシステムが、ゲーム中に反映されている。もちろん本作でも、多彩な機体固有システムが用意されている。今回は、その中の3つの機体固有システムを紹介! 『アクエリオンEVOL』機体固有システム <Eチェンジ(エレメントチェンジ)> アクエリオンEVOLは、ゲパルト、スパーダに変形可能で、形態によってヘッド(メインパイロット)が変わる。出撃時のヘッドは固定だが、個別コマンド“Eチェンジ”を選ぶことで、ゲパルトとスパーダのパイロットを登録メンバーから自由に選べる。なお、ゲパルト、スパーダの搭乗パイロットは各グループ内で経験値(レベル)と気力、精神ポイント、効果中の精神コマンドを共有する。
2014/03/06 リンク