エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『クロスビーツレヴ サンライズ』×『グルーヴコースター3 リンクフィーバー』 夢のコラボレーションについて両機種のプロデューサーにインタビュー! - ファミ通.com
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『クロスビーツレヴ サンライズ』×『グルーヴコースター3 リンクフィーバー』 夢のコラボレーションについて両機種のプロデューサーにインタビュー! - ファミ通.com
■『グルーヴコースター3 リンクフィーバー』とは? 2013年11月より稼動を開始したアーケード音楽ゲーム... ■『グルーヴコースター3 リンクフィーバー』とは? 2013年11月より稼動を開始したアーケード音楽ゲーム『グルーヴコースター』。ビジュアルイメージを一新し、2016年3月10日より新たに『グルーヴコースター3 リンクフィーバー』として稼動。『グルーヴコースター』のジェットコースターのような疾走感やグルーヴ感はそのままに、新バージョンではオンライン対戦機能を搭載。さらに、メッセージ送信やマイページでのフレンド登録など、ユーザーコミュニティを拡充させる機能も実装。毎月、楽曲が追加され、やり込み要素も充実している。 コラボレーション実現までに約3年、出会いのきっかけはTatsh? ――まず、今回コラボレーションすることになったきっかけとは一体何だったのでしょうか? 白石 きっかけとなると、Tatsh(タッシュ)さんということになりますかね? 前田 そうなりますね。 ――それは思いもよらないお名