![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8253fb01fb28437bc6c478b57dfe489900452274/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.famitsu.com%2Fimages%2F000%2F270%2F433%2Fz_62e742cb642bf.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【FGO】武内崇氏がアルクェイド(アーキタイプ:アース)誕生秘話を語る。App Storeで7周年記念インタビューが公開 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【FGO】武内崇氏がアルクェイド(アーキタイプ:アース)誕生秘話を語る。App Storeで7周年記念インタビューが公開 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com
インタビューでは、以下について確認することができる。 英雄がサーヴァントになることについて サーヴ... インタビューでは、以下について確認することができる。 英雄がサーヴァントになることについて サーヴァントをデザインする際の流れ オベロンの制作に関するエピソード アルクェイドが『月姫』コラボではなく7周年記念サーヴァントとして実装された理由 アーキタイプ:アースへの想い アーキタイプ:アースのデザインについて アーキタイプ:アースの霊基第3再臨は、姫アルクをさらにもう一段階デザイン的に上に持っていくことを目指してデザインされたという。