エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ペッパーフード、3ヶ月で売上132億円。「いきなり!ステーキ」「ペッパーランチ」など合わせて700店舗超。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ペッパーフード、3ヶ月で売上132億円。「いきなり!ステーキ」「ペッパーランチ」など合わせて700店舗超。
株式会社ペッパーフードサービス(本社:東京都墨田区、代表取締役社長 CEO:一瀬 邦夫)が2018年12... 株式会社ペッパーフードサービス(本社:東京都墨田区、代表取締役社長 CEO:一瀬 邦夫)が2018年12月期 第1四半期(1~3月)決算短信を発表した。売上高132億13百万円、88.0%増。営業利益7億68百万円、33.4%増。 「ペッパーランチ」事業では、映画「劇場版Infini-T Force/ガッチャマンさらば友よ」とのコラボキャンペーンを実施(1月26日~3月8日)し、期間中「ペッパーランチ」歌舞伎町店を店内装飾した。国内の「ペッパーランチ」は、2012年11月から2018年3月末まで65ヵ月連続で、売上高既存店昨年対比100%超えを達成している。海外におけるペッパーランチ事業では、1月に米国初となるペッパーランチ1号店をロサンゼルスに出店した。また、各店舗の売上は、引き続き好調に推移しており、新規出店に伴う機器等の売却、ロイヤリティ収入などの売上高は87百万円、17.7%増とな