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セミナーレポート「ソーシャル×コンタクトセンター(コールセンター)顧客の声活用でコスト削減とお客様満足度の向上」 : 富士通コミュニケーションサービス
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【セミナーレポート】ソーシャル×コンタクトセンター(コールセンター) 顧客の声活用でコスト削減とお... 【セミナーレポート】ソーシャル×コンタクトセンター(コールセンター) 顧客の声活用でコスト削減とお客様満足度の向上 2013年5月23日(木)株式会社オプト様 大会議室にて、「ソーシャル×コンタクトセンター(コールセンター) 顧客の声活用でコスト削減とお客様満足度の向上」と題しましてセミナーを開催致しました。 本セミナーでは、顧客の声を収集、分析、活用しコスト削減とお客様満足度の向上を実現する各社のソリューションをご紹介致しました。 開催概要 日程