エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ECサイトのUI/UX成功事例!秘訣は使いやすさとわかりやすさ | E-Commerce Magazine
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ECサイトのUI/UX成功事例!秘訣は使いやすさとわかりやすさ | E-Commerce Magazine
✓ 先行運営されているECオーナーは、どのような過程を経てECサイトを立ち上げたのか? ✓ 運営開始にあた... ✓ 先行運営されているECオーナーは、どのような過程を経てECサイトを立ち上げたのか? ✓ 運営開始にあたって、どんなことでつまずいたのか? ライター業を営む傍ら、自身でECの運営代行やwebサイトのディレクションも行う筆者。 このシリーズは、そんな筆者が、実際業務にかかわったECサイトの構築過程や、課題・売上目標を達成していく様を赤裸々にご紹介する体験談を綴ります。 今回の記事は、サイトリニューアルにまつわるエピソードの3回目。サイトデザイン(UI/UX)にまつわるお話。 ▼前回のお話はこちらから デザイン制作、抑えるべきポイントとは ようやくカートシステムの要件定義が決まった、木材通販のECサイト。いよいよサイトリニューアルも大詰め、「デザイン制作」に進みます。 クライアントである木材メーカーの方々にとって、デザイン制作は2回目の工程。我々も彼らと協力しつつ、過去のEC運営の経験を活か