エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Game*Sparkリサーチ『ゲーム購入時のトラブル』結果発表 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
毎週恒例の読者参加アンケートコーナー『Game*Sparkリサーチ』。今回は「ゲーム購入時のトラブル」とい... 毎週恒例の読者参加アンケートコーナー『Game*Sparkリサーチ』。今回は「ゲーム購入時のトラブル」というお題で皆様から集まった回答をご報告。 回答では「ディスクが入ってなかった・違った」「予約特典がなかった」「話の通じない店員」「よくわからない店の対応」など様々なトラブルが挙げられています。店頭で洋ゲーのタイトルがなかなか通じないというのはよくありそうです。 最近はSteam等のダウンロード販売や通販サイトの発達により店頭でのトラブルは減りつつありますが、それに伴った新たなトラブル(クレジットカードに関するトラブルなど)に遭う可能性もあるので気をつけて欲しいですね。 それでは最後に、読者の皆様から寄せられたコメントや体験談をご紹介。 はまさんのコメント... ドラゴンエイジオリジンズの予約を電話でした時のこと。私「予約特典って、ついてますよね?」店「はい。エイゴの特典冊子がついてます」
2011/02/19 リンク