エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
検索連動型広告のサイトリンクを徹底活用する18の方法
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
検索連動型広告のサイトリンクを徹底活用する18の方法
Yahoo!プロモーション広告にも「クイックリンクオプション」が実装され、改めてサイトリンクの活用方法... Yahoo!プロモーション広告にも「クイックリンクオプション」が実装され、改めてサイトリンクの活用方法に知恵を絞っている広告主の皆さまも多いのではないでしょうか。 そのサイトリンクの設定について、18種類の活用手段を列挙した英文記事が公開されています。 1. コンバージョン喚起例えば「商品を閲覧」「ネットで購入」または「資料をダウンロード」といった文言を使用することで、それらのコンバージョン行動を促すことができます。行動喚起につながるリンクは違和感なく設置可能です。 2. ウェブサイト内のナビゲーション検索ユーザーを特定の商品カテゴリーへと即座に誘導できます。 3. 電話番号カスタマーサービスや問い合わせ、もしくはテクニカルサポートの電話番号を記載したページへと誘導できます。営業時間が9時から5時まで? 問題ありません。エンハンストキャンペーンのサイトリンクは掲示する時間帯を指定できます。