エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ボルボのベストセラーモデルがフルモデルチェンジ!──新型XC60に試乗した
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ボルボのベストセラーモデルがフルモデルチェンジ!──新型XC60に試乗した
2017年10月16日に日本で販売を開始した新型は、フルモデルチェンジとはいえキープコンセプトでシルエッ... 2017年10月16日に日本で販売を開始した新型は、フルモデルチェンジとはいえキープコンセプトでシルエットは従来型に近い。だが、ルーフの前後長をやや抑えてハッチゲートを寝かしたスタイルが、よりスポーティな印象を与え、トールハマーとボルボが呼ぶT字の意匠をもったヘッドランプと、大型フロントグリルが力強さを強調する。 新型は「T8」「T6」「T5」そして「D4」をラインナップ。すべてパワートレーンに関連したモデル名で、つまり新型XC60には4種類のエンジンを用意する。 日本でまず導入するのは2モデル。2リッター4気筒ターボ搭載の「T5 AWD」(599万円〜)と、2リッター4気筒ツインチャージャー(ターボ+スーパーチャージャー)を搭載するプラグインハイブリッド車の「T8ツインエンジンAWD」(884万円)だ。 2018年3月以降には、さらに2モデルを追加。パワフルな2リッター4気筒ツインチャー