エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Cクラスを超えたメルセデスのコンパクトカー──新型Aクラスを小沢コージが評価する
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Cクラスを超えたメルセデスのコンパクトカー──新型Aクラスを小沢コージが評価する
「こりゃマジでCクラス、要らないかも?」 乗るなり小沢はドカンと衝撃を受けてしまった。そう、先日ク... 「こりゃマジでCクラス、要らないかも?」 乗るなり小沢はドカンと衝撃を受けてしまった。そう、先日クロアチアで乗ったばかりの新型4代目メルセデス・ベンAクラスにだ。一見、デザイナーが「モダン・ラグジュアリー」と呼ぶセクシースタイルが自慢の現行3代目の延長線。新作プラットフォームのMFA-Ⅱも一部に先代MFA(メルセデス・フロントドライブ・アークテクチャー)の進化版というウワサもあり、もしや手直し程度か? と一瞬思ったが、乗ってみるとクオリティレベルが全然違う。スタイルからステアリングフィールから乗り心地から静けさからエンジンの力強さまで、全面的にガチで良くなっているのだ。 とくに先代Aクラスの、とくに初期型で厳しかった乗り心地とは雲泥の差。ガツンと入っていた衝撃は本当にソフトになり、先日北京で発表されたロングホイール版セダンを考えると、マジで一つ上のCクラスの代わりにもなりうるかも?と思える