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ビジネスマナー研修【笑顔で応対】
・笑顔が少ない ・気持ちの良い挨拶ができない ・印象が悪い ・電話の声が暗い ・言葉遣いに自信がない ... ・笑顔が少ない ・気持ちの良い挨拶ができない ・印象が悪い ・電話の声が暗い ・言葉遣いに自信がない ・積極的に対応できない ・顧客に対する意識が低い ・基本的なマナーを理解していない ・接客にムラがある ・社内が暗い ・気持ちの良い礼儀、挨拶を習得する ・笑顔で接することの大切さを学ぶ ・お客様(人)を大切にする心を育てる ・正しい言葉遣いを学ぶ ・明るくハキハキとした電話応対を習得する ・印象アップをはかる ・心を込めたお茶の出し方を通して、顧客に対する心を学ぶ ・受付応対からお見送りまで、接客応対の基本を習得する ・積極性を身につける グリーンサン企画では研修の目的、背景などを踏まえ、一つ一つお客様のご要望に合わせてカスタマイズ(オーダーメイド)させていただいております。それぞれの企業様のご要望に合わせた研修を提供することで、研修効果を高め、現場への実践・定着にまで至っております。常
2015/07/15 リンク