新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
マーケターは、どう生きるか。生成型AI時代のSNSとマーケティング いいたかゆうた×枌谷力×山口義宏×みる兄さん #ザ・プロフェッショナル|SNSコラム|ホットリンク
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マーケターは、どう生きるか。生成型AI時代のSNSとマーケティング いいたかゆうた×枌谷力×山口義宏×みる兄さん #ザ・プロフェッショナル|SNSコラム|ホットリンク
最終更新日:2023年8月9日 各業界で活躍するさまざまなプロフェッショナルと、SNSやマーケティング、ビ... 最終更新日:2023年8月9日 各業界で活躍するさまざまなプロフェッショナルと、SNSやマーケティング、ビジネスのあり方について考える対談シリーズ「ザ・プロフェッショナル」。モデレーターを務めるのは、元ホットリンクCMO・GiftX代表のいいたかゆうたと、ホットリンクのインハウスエディターで広報も務める倉内夏海です。 今回は特別編として、3名のゲストをお招きしました。株式会社ベイジ (baigie)代表取締役の枌谷 力さん、インサイトフォース株式会社取締役と株式会社グロースX取締役COOを兼務する山口 義宏さん、そして事業会社に勤務する匿名マーケター・みる兄さんです。 この企画では、いいたかも交えた4名に対して、SNS・マーケティング・生成型AIにまつわる5つのお題を用意。それぞれの回答を画用紙に書いていただき、自由に議論を交わしていただきました。 (撮影:小林一真 執筆:サトートモロー