記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    MyStory
    MyStory ??どう考えても初期不良品だと思います。エディオンはメーカーに連絡して新品交換対応するのが普通だと思うのですが何故このような対応になるのでしょうかね?メーカーと言うよりエディオンに不信感が募りますね。

    2022/02/16 リンク

    その他
    watto
    watto 新型だったでしょうに。

    2022/02/16 リンク

    その他
    persona20190919
    persona20190919 修理期間中は代替え機を準備してもらい、それで検証してみるのもありかなと感じました。新品に交換してもらう事案に感じますがメーカーとしては無償期間が過ぎるかユーザが諦めるのをじっと待っているのかなと・・・

    2022/02/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    CORONA 衣類乾燥除湿器 3回目の動作不良!! - 単身赴任 自炊(^^♪

    おはようございます。 こんにちは。こんばんは。 2021年 5月に写真の衣類乾燥除湿器をエディオンで購入...

    ブックマークしたユーザー

    • matundaba792022/02/16 matundaba79
    • MyStory2022/02/16 MyStory
    • watto2022/02/16 watto
    • s-johnny2022/02/16 s-johnny
    • persona201909192022/02/16 persona20190919
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事