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製品・サービス「Quick Reply」 | NTTデータ先端技術株式会社
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Quick Replyとは Quick Replyは、業務ナレッジの蓄積、活用をAIで支援するクラウドサービスです。「FAQ... Quick Replyとは Quick Replyは、業務ナレッジの蓄積、活用をAIで支援するクラウドサービスです。「FAQ登録」「FAQ検索」「学習データ登録」「FAQ・学習データ管理」の4つの特長があり、既存のメール環境を変えることなく、最小限の負担で業務の効率化を実現できます。現場担当者がナレッジを蓄積・活用できる仕組みを提供することで、これまでシステム管理者に集中しがちだった、業務ナレッジの精査や、AIによる回答の正誤チェック、学習データの登録など、AI運用の負担を軽減するとともに、現場で必要とされる業務ナレッジをスピーディーに登録・メンテナンスすることが可能になります。 業務ナレッジを活⽤する上での課題 過去に何度も同じ質問に 回答している 回答の作成に過去のメール履歴を 検索・参照している。 問合せ対応時、 特定の有識者に聞かないと分からない。 日常業務が忙しくて 業務ナレッジ