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テレマーケティング会社を活用した事例 それではここで、実際に取り組んだ事例をご紹介しましょう。まず... テレマーケティング会社を活用した事例 それではここで、実際に取り組んだ事例をご紹介しましょう。まずは電話をかけることに焦点を当てたお話です。あるテレマーケティング会社にセミナーのPRを依頼した時の事です。その会社には、次の3つの依頼をしました。(1)電話をかけた相手先にセミナーの案内を行う、(2)興味を持っていただいた先に詳細案内をファクスする、(3)セミナー案内を継続的にファクスすることを許可してもらう。期間は1週間で、電話のPRに携わった人はテレマーケティング会社が選んだ4人でした。 案内にあたっては、予め案内する内容を整理した手順書(スクリプト)を用意しました。また、案内する内容がわかりやすいように、セミナーの概要や、よくある質問をまとめて渡しました。各担当者は資料を見た上で、自分なりに準備を行い、電話をかけていきます。 さて、実際に電話でPRをスタートしてもらうと、そのうちの1人(