エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
暗号資産の業者が撤退 口座の残高はどうなる?
この記事は、Yahoo!ニュース個人に7月17日に掲載された「暗号資産の業者が撤退 口座の残高はどうなる?... この記事は、Yahoo!ニュース個人に7月17日に掲載された「暗号資産の業者が撤退 口座の残高はどうなる?」に、編集を加えて転載したものです(無断転載禁止)。 ビットコインなど暗号資産の業者が「撤退」する際には、口座から残高を引き出しておく必要があります。しかし、筆者はうっかり口座に残したままにしてしまい、取り戻すのに少し面倒な手続きが必要になるという体験をしました。 法務局からのお手紙 暗号資産業者の最近の撤退事例としては、1月31日に「Kraken」が日本から2度目の撤退。米国の大手業者である「Coinbase」も1月に取引停止を発表しています。 こうした場合でも、暗号資産は「送金」することができるので、決められた期間内に他の業者などの口座に残高を移しておけば、大きな問題はありません。 しかし、口座に暗号資産が残ったままになっていると少し厄介なことになります。Krakenからは以下のよ