エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
奪えないiPod/iTMSの市場シェア、Zuneの突破口はどこに?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
奪えないiPod/iTMSの市場シェア、Zuneの突破口はどこに?
Microsoftはデジタルメディア製品/サービスの新ブランド「Zune」を立ち上げる。Zuneの第1弾となる携帯... Microsoftはデジタルメディア製品/サービスの新ブランド「Zune」を立ち上げる。Zuneの第1弾となる携帯オーディオ/ビデオプレーヤーとオンラインストアが2006年中に登場する予定だ。 Microsoftはデジタルメディアパートナーとたもとを分かち、「Zune」のブランド名で一連のデジタルメディアデバイスと関連オンラインサービスを製造、提供する。Zuneの第1弾として、AppleのiPodとiTunes Music Store(iTMS)に対抗する携帯オーディオ/ビデオプレーヤーとオンラインストアが2006年のクリスマス商戦に登場する予定だ。 この動きは、Appleの優位が続き、Windows Mediaプラットフォームの脅威となっていることが背景にあり、戦略市場を明け渡さないためにハードウェアを製造していこうというMicrosoftの新たな意欲の表れだ。 強固なAppleの優位性