![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ddfec7383eabf019680de3d5d8148c0087cbc668/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fenterprise%2Farticles%2F0906%2F19%2Fyu_ms.gif)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Microsoft、メディア向けサイトを刷新
ページのトップには画像付きで注目の記事が表示されるようになり、ナビゲーションメニューやカテゴリー... ページのトップには画像付きで注目の記事が表示されるようになり、ナビゲーションメニューやカテゴリーが変更された。製品別ニュースルームが設けられたほか、これまでまとめられていなかった各種公式ブログへのリンクが追加された。 オンラインのPress Passは、1996年に同社と米司法省との独禁法訴訟の際、メディア向けに開設された。当初はテキストによるプレスリリースのみだった提供コンテンツの種類は、現在ではビデオなどによる幹部のインタビューや製品の裏話、ブログなどに広がっている。