記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    cibea
    cibea これぞサービス業のIoT、音声共有は素晴らしい。

    2018/11/09 リンク

    その他
    kusaret
    kusaret “しかし、私たちはレジェンドになれるだけの時間はありません。それならば、ITで同じクオリティーのサービスができるようアシストできればいいなと」(宮崎さん)”

    2018/10/04 リンク

    その他
    mituki383
    mituki383 従業員を思いやれば自然と客に対しての思い遣りに繋がる事が証明された。テレビに名を馳せる大手でありながらブラックと言われる企業は爪の垢でも飲ませて貰え。従業員には働いて「頂いている」のが現状なのだから。

    2018/10/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    旅館業界では“あり得ない”週休3日 それでも「陣屋」の売り上げが伸び続けるワケ (3/4) - ITmedia エンタープライズ

    旅館業界では“あり得ない”週休3日 それでも「陣屋」の売り上げが伸び続けるワケ:【特集】Transborder ...

    ブックマークしたユーザー

    • cibea2018/11/09 cibea
    • hiraku-usami2018/10/11 hiraku-usami
    • zentarou8882018/10/04 zentarou888
    • amy3852018/10/04 amy385
    • uimn2018/10/04 uimn
    • kusaret2018/10/04 kusaret
    • mituki3832018/10/04 mituki383
    • nekocatcat2018/10/04 nekocatcat
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事