新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ServiceNowとZoomがパートナーシップを発表 リモートワーク強化へ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ServiceNowとZoomがパートナーシップを発表 リモートワーク強化へ
ServiceNowとZoom Video Communications(以下、Zoom)は2020年7月13日、リモートワーク強化のため技術... ServiceNowとZoom Video Communications(以下、Zoom)は2020年7月13日、リモートワーク強化のため技術連携を発表した。Zoomは、ServiceNowのCustomer Service Management(CSM)を採用し、顧客向けのサービス向上に努める。ServiceNowは従業員向けに、従来のハードウェア電話システムをクラウド電話サービスである「Zoom Phone」に置き換える。 ServiceNowによると、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響によりZoomミーティングの需要が急増。2020年4月には1日当たりの利用者が3億人に上ったという。Zoomは、同社のコミュニケーション機能をグローバル規模でユーザーに提供するため、カスタマーサービス業務を拡大する必要があった。 ServiceNowとZoomの技術連携 ビデオ会議はどう