エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
エンタープライズ品質のAIをクイックに実装、安定的な運用を維持するには
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
エンタープライズ品質のAIをクイックに実装、安定的な運用を維持するには
エンタープライズ品質のAIをクイックに実装、安定的な運用を維持するには:AWS×キンドリルの協業が企業... エンタープライズ品質のAIをクイックに実装、安定的な運用を維持するには:AWS×キンドリルの協業が企業のAI活用にもたらすメリット キンドリルがAWSを活用した産業別のクラウド活用支援を強化する。中でも注目したいのが、エンタープライズ品質での生成AI活用の取り組みだ。業界別にクイックにサービスを立ち上げられるという。 生成AIプロジェクトを迅速化する「イノベーションファクトリー」 Kyndryl(キンドリル)とAmazon Web Services(AWS)は2023年11月27日、複数年にわたる戦略的協業契約(SCA:Strategic Collaboration Agreement)を締結した。IBMから分社した後、キンドリルはさまざまなハイパースケーラーと協業を進めてきたが、SCAはこれまでの協業からさらに一歩踏み込み、リソースやノウハウを顧客に提供する価値を最大化する内容になってい