記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    sketchlife
    sketchlife 男女の消費性向の違い、男は名詞で消費し女は形容詞で消費する。心と見た目のマトリクス

    2008/04/01 リンク

    その他
    fmnaka
    fmnaka 外見は女性で中身男性が大人気と見た!

    2008/03/28 リンク

    その他
    SuzumiyaRyosuke
    SuzumiyaRyosuke 女は形容詞で消費する(ウォンツ=楽しい、おいしい、美しい)

    2008/03/28 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    まだまだ修行不足、“女を知る”は難しい

    著者プロフィール:郷 好文 マーケティング・リサーチ、新規事業の企画・開発・運営、海外駐在を経て、1...

    ブックマークしたユーザー

    • obata92008/04/03 obata9
    • sketchlife2008/04/01 sketchlife
    • JIK2008/03/31 JIK
    • acchi242008/03/28 acchi24
    • fmnaka2008/03/28 fmnaka
    • panizzi2008/03/28 panizzi
    • andsoatlast2008/03/28 andsoatlast
    • SuzumiyaRyosuke2008/03/28 SuzumiyaRyosuke
    • mahler-52008/03/28 mahler-5
    • shimael2008/03/27 shimael
    • advblog2008/03/27 advblog
    • malpocha2008/03/27 malpocha
    • atsuhio2008/03/27 atsuhio
    • girls_fashion2008/03/27 girls_fashion
    • booklet2008/03/27 booklet
    • samuine2008/03/27 samuine
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事