![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/23c581fa0b2cdbd2937b53b9fe844dc9ecb6cc74/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fmakoto%2Farticles%2F1007%2F01%2Fah_aipa1.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント7件
- 注目コメント
- 新着コメント
![MAXIMUM-PRO MAXIMUM-PRO](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/MAXIMUM-PRO/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
iPad購入者の9割超「満足している」――操作性とデザインが人気
発売から1カ月が経ったiPad。当初の熱狂も落ち着いてきたが、購入者たちはどのように感じているのだろう... 発売から1カ月が経ったiPad。当初の熱狂も落ち着いてきたが、購入者たちはどのように感じているのだろうか。 ネットマイルの調査によると、iPad購入者に「購入の決め手になった最大の理由は?」と尋ねたところ、トップは「新製品への興味」で32.1%。以下、「Apple社の製品が好き」が17.3%、「マルチタッチスクリーンで直感的な操作ができる」が6.0%、「話題作りになりそう」が4.2%、「アプリケーションが豊富」が4.2%で続いた。具体的な使用目的があって買った人はそれほど多くないようだ。 容量や3G携帯電話ネットワークへの接続の有無で全6種類あるiPadだが、「所有しているiPadのタイプ」を聞くと、「iPad Wi-Fi 16GB」が22.0%、「iPad Wi-Fi 32GB」が20.8%、「iPad Wi-Fi 64GB」が14.3%、「iPad Wi-Fi+3G 16GB」が4.2
2010/07/06 リンク