エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ITmedia D モバイル:携帯ショッピングサイトで「購入経験あり」が約75%──インフォプラント調べ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ITmedia D モバイル:携帯ショッピングサイトで「購入経験あり」が約75%──インフォプラント調べ
インフォプラントは3月27日、「モバイルオンラインショッピング」に関する調査結果を発表した。iモード... インフォプラントは3月27日、「モバイルオンラインショッピング」に関する調査結果を発表した。iモード向けサイト「とくするメニュー」を活用した定例リサーチの結果をまとめたもので、調査は3月6日から同13日まで実施された。有効回答数は6398人。 携帯電話でのオンラインショッピングサイト閲覧頻度は、「ほぼ毎日」が15.1%で最多となり、14.8%の「週に2~3日」、13.5%の「月に2~3日」が続いた。 実際の購入経験については「購入経験があり、今後も利用したい」が69.9%、「購入経験はあるが、今後は利用しない」が4.8%、「まだ、購入経験はないが、利用してみたい」が17.9%、「購入経験はなく、今後も利用しない」が7.4%。購入経験のあるユーザーは74.7%、また「今後の利用意向あり」は87.8%となった。 携帯電話によるオンラインショッピングで購入したことのある製品は、男性では「CD・D