エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
PCはメルマガ登録、ケータイは友達とのやりとり――利用機器で異なるメールの用途
マイボイスコムは5月20日、メールに関する調査結果を発表した。調査は4月1日から5日まで実施したもので... マイボイスコムは5月20日、メールに関する調査結果を発表した。調査は4月1日から5日まで実施したもので、有効回答数は1万4815件。 同調査によれば、仕事用およびプライベート用を含めたPCのメールアドレス保有個数は「2個」が28%で最多。以下、「1個」が24%、「3個が22%と続いた。これに対して、携帯電話のメールアドレスは「1個」が83%で最多となり、2位は「2個」で8%にとどまった。 PCメールの利用目的は、「メールマガジン登録」が75%でトップとなり、以下は「インターネットショッピング」が68%、「友人・知人とのやりとり」が66%、「懸賞登録」が56%と並んだ。携帯電話のメールでは、「友人・知人とのやりとり」が82%、「家族とのやりとり」が76%で上位を占めた。以下は大きく差がつき、「仕事上のやりとり」が29%、「メールマガジン登録」が20%と続いた。 HTML形式メールについて良い
2008/05/21 リンク