エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ドコモ新料金プランの不満・疑問を開発担当者にぶつけてきた――「家族長期利用者を囲い込むのが狙い。単身者の不満は想定済み」
ドコモ新料金プランの不満・疑問を開発担当者にぶつけてきた――「家族長期利用者を囲い込むのが狙い。単... ドコモ新料金プランの不満・疑問を開発担当者にぶつけてきた――「家族長期利用者を囲い込むのが狙い。単身者の不満は想定済み」:石川温のスマホ業界新聞(1/2 ページ) NTTドコモが発表した「カケホーダイ&パケあえる」に対して、ユーザーの反応はおおむね良好のようだ。業界関係者の間でも、NTTドコモがまさか完全定額制を導入するとはという驚きの反響が多かった。 とはいうものの、従来とは異なる全く新しい料金プランになるため、ユーザーからは戸惑いの声も聞かれるのも事実だ。 そんなユーザーの声にドコモはどう答えるのか。今回、料金変更を担当したNTTドコモ・経営企画部、吉田英樹料金制度担当課長に代表的な不満や疑問点をぶつけてみた。 この記事について この記事は、毎週土曜日に配信されているメールマガジン「石川温のスマホ業界新聞」から、一部を転載したものです。今回の記事は2014年4月26日に配信されたもので
2014/05/11 リンク